2019年1月16日 10:07 pm

命名書と陽大くんと楓人ちゃん

お名前・命名・名付けは、生まれてくる赤ちゃんにとって

最初に与えられる贈り物です。

愛おしい特別な存在の「我が子」に贈るお名前。

画数や文字の意味、読み・音・響きなど、

様々な角度から熟考し、

「こういった子に育ってほしい」

「このような人生を歩んでほしい」などの願いを込めて

命名されるかと思います。

 

 

ママのお腹の中でゆっくり育まれ、

ようやく会えた時の感動・喜びは、奇跡と言っても過言ではない

【生命の誕生の喜び】です。

 

 

今回のご兄弟の命名書は、古くから文字屋をご愛顧いただき、

『贈り物』としてご利用いただいている「I様」よりオーダーいただき

制作させていただいた命名書です。

 

陽大くん・楓人くん

お二人とも大自然の『陽』と『楓』の文字を選ばれ、

スケールの大きな悠々とした人生を歩まれることと思います。

 

 

初めての出産を終えたパパ・ママにとっては、

子供が生まれるということは、同時に親になることです。

 

 

これまで自分たちがそうして親になれたように、

これからはこの子たちを守り・育て・育み、立派な「親」となるとよう

周りみんなでサポートしていくことの始まりです。

 

 

このお二人のパパ・ママも、「I様」が幼い頃から見守り

愛しい気持ちを持って成長を見届けてきたのだと容易に想像できます。

 

 

生まれること、成長し最愛の相手と出会い「親」になること、

それら全てを含めて『出産のお祝い』かと思います。

 

文字屋の命名書を飾られたご家族が、

笑顔の絶えない明るくにこやかなご家庭であり続けますことを

心よりお祈りいたします。

 

命名書(お子様)ギャラリー

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

 

mojiya

 

 

 

 

Categorised in: ,