2019年1月22日 1:27 pm

雅博くんと命名書

 

 

赤ちゃん誕生・出産祝いにメモリアル命名書 

〜雅博(Masahiro)くん〜

 

 

生まれたばっかりの赤ちゃん可愛いですね。

まだまだ小さくか弱い命ですが、多くの愛情を受け

パパ・ママから思いのこもった「名前・命名」を授かり、

元気にすくすく成長していくのですね。

 

動物の赤ちゃんなどの生まれた直後の映像で、

弱々しい足取りですぐ立ち上がったりしてるのを見ると、

「人間の赤ちゃん」は24時間体制で保護・育児をしていかないといけません。

そうして愛情をたっぷりと注ぎ込まれて、徐々に成長することができます。

 

 

記憶には残りませんが、全ての人がこうした経験を経て

自立できるように多大な愛情サポートを受けています。

お父さん・お母さん、そのほかお世話をしてくれた方々に感謝ですね。

 

 

生まれてくるまでにも奇跡の連続で、生まれた後も

元気に成長できることは当たり前のことではないはずです。

 

新しい命の誕生はこの上ないほどの「奇跡」であり、

その喜び・感動は当事者にとっては忘れられない出来事であり、

ずっと記憶にとどめておきたい一大イベントです。

 

 

私が筆文字の命名書にこだわるのは、唯一無二の赤ちゃんに

願いや想いを込めた文字を組み合わせる命名・名前に、

躍動感や生命力を吹き込むつもりで力強く書き上げます。

 

 

墨跡・かすれなど、生々しい筆跡が、後に当時の記憶を物語ります。

お子様が成長し、自分の名前の由来・生まれた当時の出来事に

興味を持った時、この命名書が『愛情の証』として物語ってくれます。

 

自分の名前と自分自身に誇りを持ち、大好きになれるよう

かっこよく素敵に「シンボルマーク」のようなイメージで

日々書き上げております。

 

生涯の宝物になりうる文字屋の「メモリアル命名書」いかがですか?

 

 

 

命名書(お子様)ギャラリー

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

Categorised in: ,