命名書と恵麻ちゃん
2019年1月30日 2:56 pm

命名書と恵麻ちゃん

 

こんにちは。

手書き命名書・筆文字グラフィックデザインの “文字書き・文字屋” です。

 

本日ご紹介するのは、周りで赤ちゃんが誕生する度に「文字屋の命名書」のご用命くださる

『Y様』から贈られた【恵麻ちゃん命名書】です。

 

 

幼い頃の弾ける笑顔も可愛らしいですが、もうすっかりレディーに成長した恵麻ちゃんも素敵です。

お化粧に興味があるのでしょうか?爪にはマニュキュアを真似た跡が伺えます。

 

お子様の成長とともに時間を経過し、ともにあり続ける「命名書」

 

 

この名前とともに成長し、命名書を通して

生まれた時の記憶をいつでも感じられる存在となれば幸いです。

 

 

誰にでも名前があり、その経緯にはいろんなドラマがあり、意味があり、想いが込められる。

 

 

唯一無二の「想い」を形取った、愛情の証が『命名』かと思います。

その命名を、好きになる・誇りに思うことは自身を肯定する第一歩なんだと思います。

 

 

将来社会へ出れば、いろんなことがあって自信をなくしたり、自分に負けそうな瞬間は

訪れるものです。そんな時に「踏ん張れる」きっかけとなるような、

「頑張って!」と語りかけてくれるような、

そんな命名を書き上げたいと心から思い製作しております。

 

 

文字書き文字屋、どうぞお見知り置き下さいませ。

 

 

 

 

命名書(お子様)ギャラリー

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

Categorised in: ,