煌貴くん命名書
2019年2月3日 11:38 am

煌貴くん命名書

 

こんにちは

赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物「命名書」の文字書き文字屋です。

 

今日は節分

新たなサイクルに移行する節目の日です。

地元の観音様へお参りし清々しい気持ちで迎えたいと思います。

 

 

今日ご紹介する「命名書」は煌貴(Kouki)くんです。

お孫さんが誕生する度にご用命くださる「S様」よりご注文いただきました。

毎度ありがとうございます。

 

 

文字屋の命名書には、命名はもちろん、出生児のデータ(生年月日・身長・体重)なども

合わせて記載しております。これは赤ちゃんの固有の数字となりますので、ラッキーナンバーや

後々好きな数字となりうるものですので記載しております。

 

また成長したお子様に「命名の由来」「命名に込めた思い」「贈るメッセージコメント」なども

記載いたします。

 

自分が生まれてきた時にこんな想いで喜んでくれた、こういう願いを込めて命名されたということが

理解できるよう記載しております。

煌貴くんの場合は『人に信頼され元気に煌めくような人生を歩んでほしい』との由来が記載されております。

 

 

生まれた時はご両親に贈る「命名書」ですが、本来はお子様に贈るというコンセプトで製作しております。成長したお子様が、自分の生まれた時の状況を生々しく感じられることや、命名に込められた思い・願いを知ることで【家族の絆】を知り家族の連帯感にも繋がると信じております。

 

家族が社会の最小単位で、円満であることが世の中がHAPPYになる基本と考えております。
文字屋の「命名書」どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、これまでにご購入いただいたお客様からの「レビュー」をご紹介させていただきます。

ご購入の参考にしていただければ幸いです。

 

 


出産祝い

友達の出産祝いに購入しました。 初めてコレを見たとき、私がほしい!と思ったほどお気に入り。 絶対喜んでくれると信じて贈りました。 やっぱりとっとも喜んでくれて、本人だけでなくご両親や義理のご両親にも喜ばれたようです。 贈った私も、とってもうれしかったです。 次は、うちの子ども達の分がほしいです。

【30代 女性】

 

 


初孫への贈り物

初孫への記念にと思い購入しました。 すばらしい出来栄えでとても満足です。 次の孫にも是非プレゼントするつもりです。 製作日数、わずか4日で仕上げていただき感謝申し上げます。

【50代男性】

 

 


親戚の出産祝いにプレゼント

すごい好評でした。 喜んでもらってうれしかったです。 自分の感想としては、商品が予想よりも大きくてびっくりしました。

【20代男性】

 

 


実物は予想以上ですよ~

回二人目のお祝いの品でリピしました。 お宅に行ってみたらこの額が長男と長女の二つ並んで飾って有りとても迫力があって「プレゼントして良かっなぁ~」と感じております。 ただ一点だけ‥ 2年前は商品番号が金額でしたが、値上がりした様で現在は金額の数字ではないので改善して欲しいと思います。

【30代女性】

 

 


1歳の誕生日に☆

漢字が間違っていたので、すぐに書き直してもらいました。 漢字が難しい人はFAXで一度確認してもらう方がいいかも・・・。商品は大満足なので2人目が生まれたらまたつくりたいです!!

【20代女性】

 

 


初めてのプレゼント

子供に初めてあげられるプレゼントの一つが名前だと思います。素敵な字で書かれた色紙を、大きくなったときに子供がどのような気持ちで見てくれるのか。今から楽しみです。 満足できる買い物でした。

【30代女性】

 

 


祝☆命名

妊娠中から出産したら絶対書いてもらおうと決めていたので、長男が誕生して草々に注文しました。 思っていた以上に素敵で感動しました。 家に遊びに来てくれる人にもとっても評判がいいです! ありがとうございました。

【30代男性】

 

 


内祝い

長男の産まれたときに何か残るものをと探していました、 内祝いで食べ物等も考えましたが、最終的にこちらの商品にして、僕の親、嫁の親とも非常に感激でした! 今回は次男の誕生で同じものを頼みました。 2枚の額を並べて飾り、息子達の成長を見守って行きたいと思います。 今回も非常に満足です。

【30代男性】

 

 


ありがとうございます

妊娠中より産まれたら絶対書いてもらおうと思っていたので、届いたときは本当に感動しました。 もうすぐ親戚が集まって娘のお披露目会があるので、自慢したいと思っています。ありがとうございました。

【20代女性】

 

 


長男誕生

商品が早く届き助かりました。 心のこもったメッセージに家族も大変よろこんでくれて、 第一子誕生でのはじめての贈り物に大満足です。

【30代男性】

 

 


長男誕生記念に購入です。

ステキな仕上がりで大変満足してます。 そして、私たちから子供へのメッセージも書いてもらえる所がまたまたステキ。 「納期が2~3週間」と書いてありましたが、とても早く手元に届きました。 ありがとうございました。

【30代女性】

 

 


長男出産記念 本日商品届きました。

作品を見て夫婦で喜んでおります。 これから息子の成長を見守ってくれると思います。 このたびはありがとうございました。

【20代男性】

 

 


海外のお友達へ

外国へお嫁にいった友達へのプレゼントです。長男誕生の時に送ったら、「我が家の家宝」と喜ばれました。ですので次男お誕生の今回も注文しました。 大変丁寧で信頼のおけるショップでおすすめです。

【30代女性】

 

 


初めてのプレゼント

長女の初めての誕生日プレゼントとして購入しました。思っていた以上に早く手元に届き嬉しかったです。 とても素敵に書いてくださり本当にありがとうございました。記念に残るプレゼントになりました!

【20代女性】

 

 


長男誕生記念

長男の誕生記念に購入しました。最初は自分で書こうと思っていましたが、、、断念。でも頼んでよかったです。 2人目3人目と子供を授かったときには迷わず頼みます!

【20代女性】

 

 


子供への記念

子供へ命名した記念として購入しました。 妻が妊娠中の時から購入する事を決めており、 生まれた日の夜中に早速注文しました。 思った以上に商品が早く届いて感激しています。 また、作品もすばらしい物でした。 子供が生まれた記念として、一生大事にしたいと思います。

【20代男性】

 

 

 

本日はここまで。

またの機会にご紹介させていただきいます。

ご覧くださいましてありがとうございました。

 

mojiya

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

〜赤ちゃん&命名書ギャラリー〜

 

Categorised in: ,