命名壁紙pr
2019年3月13日 2:30 pm

【新サービス開始のお知らせ】

こんにちは。
命名書の文字書き文字屋・中島です。

好評の「命名壁紙」に、新しいサービスを開始しました。
お名前のみならず、愛らしいお子様のお顔とともに仕上げるオンリーワンの
モバイル用壁紙サービスです。


命名壁紙(顔入り)TOP

 

 

命名壁紙pr

 

赤ちゃん誕生のお祝いや、出産記念のメモリアルな贈り物として好評をいただいております【メモリアル命名書】ですが、生まれたばかりの頃は片時も離れずに愛しい我が子と居たいと願う親御さんのお気持ちは、大変よくわかります。

 

そこで普段、必ずと言っていいほど身近にあるスマートフォンなどのモバイル機器、

 

シニア世代への普及も広がり、かなり多くの方が日常的にインターネットを楽しめる環境にあるかと思います。購入したての時は、カバーやケースなどをオリジナルにして、『自分専用』のスマホにドレスアップする方も多いかと思いますが、待ち受け画面・壁紙を、大切なお子様の『命名』にしてみたらいかがだろう?と企画し、サービス開始となりました。

 

愛しい我が子に名付けた『命名』をスマホを操作する度に目にし、生まれた時の「喜びと感動」が蘇ります。ご自身で名付けた「命名」を常に意識し、愛らしい笑顔のお子様と触れ合うことで触れ合うことで、精神的な安堵を感じられるものとなっております。

 

  1. カラーバリエーションは全15色
  2. お名前のみバージョン・お名前+お写真バージョンがございます。

 

命名壁紙(顔入り)サンプル

 

 

 

安那命名壁紙

 

【命名壁紙・お名前壁紙ページ】

 

 

 

毎度毎度お伝えさせていただいておりますが、赤ちゃん誕生の瞬間の「感動」

我が子と出会う「喜び」そして、想いや願いを文字に詰め込んだ『命名』

初めて贈る『命名』とともにお子様は成長し、『名前』のように人生を歩んでいくように思います。

 

命名・名前こそ「愛情」の塊だ!と断言したい。

そう言った気持ちや、生まれてきた時の感激をアートのように飾り、家族で想いを共有できる

【命名書】をご提供し続けて参ります。

 

【文字屋のメモリアル命名書】

 

【命名書×お子様ギャラリー】

 

【moji no cotonara 文字屋 TOPページ】

Categorised in: ,