2019年3月17日 10:39 am

碧理と命名書

こんにちは。
赤ちゃん誕生の「感動」と「喜び」を、愛おしい我が子に
残し・伝える【命名書】を制作しております。文字書き文字屋です。
お越しいただきありがとうございます。

児童虐待などの親子間の悲しい事件をきっかけに、「絆の証」となる【命名書】を
普及し、少しでも世の中が良い方向へ進みますように励んでおりますが、
昨年2018年の児童虐待件数が「過去最高」となったようで、無力感を感じざるを得ません。

 

しかし、これまでに数多くのお客様にご指示いただき、心温まる「レビュー」を頂戴しておりますので、
皆様にもご覧になっていただき、実際のお声をお届けしたいと思います。

【命名書】は、悩みに悩んで選名した親御さんにとっては、自分たちの思いや願いが形となった、
お子様に最初に贈る、最大の贈り物としてご満足いただいております。

文字屋【メモリアル命名書】

8種類の額縁(フレーム)のグレードからお選びいただけます。
愛する我が子への最初の贈り物(命名)を生涯の宝物となるますよう制作いたします。

命名書とみんな

 

命名書とみんな2


お墨付き

2回目です。 大好きな甥っ子の二人目も、是非この命名色紙で!と要望がありお願いしました。2つ並んで置いてもらえるなんて、叔母としても嬉しい限りです。 11月にも、下の甥っ子くんちに仲間が増えますので、その時もお願いします。 親からの言葉が残るなんて、いいですよね。 届いたら、またコメントします。

30代男性

 


次男誕生

次男が誕生した際に、友人たちからお祝いとして命名額を頂きました。 素敵な物でしたので、長男の分を今回個人的に購入させて頂きました。 兄弟そろって部屋に飾るとまたいい感じでした。今度は私と妻の分も…なんて考えています。

30代男性

 


記念

届いてほんと字の迫力さにビックリ すごく気に入りました。 娘のいい記念になると思います。
大事にしたいです

20代女性

 


初めての子供誕生

初めての子どもの誕生に、何か記念に残るものをと探していたところ、こちらの商品を見つけることができました。 主人が考えてつけた名前にその思いも合わせて文字にしていただく事ができ、大変満足のいくものでした。

30代女性

 


出産祝い

友人の初めての子供のために、お願いしました。 友人の家族中で大喜びしてもらい、私も嬉しかったです。 機会あればまたぜひ利用したいと思います。

40代女性

 


初めてのわが子に

店の対応もかなりよく、商品も最高に可愛いものでした!買って良かったです!

20代女性

 


孫の誕生記念

イメージ通りの素晴らしい色紙でした。 文字が力強く全体のバランスがとても良い。 こちらのメッセージも色紙の中に書き入れてもらい、心のこもった贈り物になりました。 息子夫婦にも大変喜んでもらいました。

40代女性

 


妹への出産祝い

長男に続き二男の出産時にプレゼント。 力強い感じで素敵です。 とても喜んでもらえました。 また利用したいです。

30代女性

 


素敵!

長男の誕生記念に我が家用、主人の実家用、私の実家用に同じものを三点購入しました。 想像以上に素敵です! それぞれ文字の感じやかすれ具合が違っていてそれぞれに味があります。 とても気に入りました。 家族もきっと喜んでくれると思います!

30代男性

 


プレゼント

子供の誕生日の記念に注文しました♪ これだ!っと一目惚れ♪ レビューなどの評価が良かったので、迷わず注文です(*^^)v 力強く、かつあたたかみのある字体で大満足です! 大切な記念品になりました♪

30代男性

 


弟への出産祝いプレゼント

弟にプレゼントしたらとても好評だったので、今度は義弟の出産時にプレゼントしました。 こちらもやっぱり好評で、プレゼントのし甲斐がありました。第二子が生まれたらまた利用したいと思います。

30代男性

 


記念にひらがな3文字でした

ひらがな3文字の名前なので どんなデザインかと楽しみにしていました。 届いた作品を手にして 家族全員「おぉ-!」と大変満足いたしました。 初子でしたので もし二人目が生まれた時には またお願いしようと思っております。

20代女性

 


誕生記念

非常に満足しております。 名前の通り 力強く書いて下さっています。 一生宝物とし、大切に飾っておきたいと思います。

30代男性

 


記念のプレゼント

男の子らしいしっかりとした文字で書かれており、とても感激しています。 記念に残る商品だと思います。 大事に飾っておきたいと思います。

30代女性

 


友人への出産祝い

会社の同期入社の友人が出産したので、長く残る素敵なプレゼントを探して、こちらの商品に出会いました。 友人は初めての子供で、自分たちがつけた名前が素敵な文字になってとても感動して喜んでくれました。 また大事な友人の出産祝いの時にはお世話になりたいです。ありがとうございました。

30代男性

 


娘の誕生日に

注文が遅くなって誕生日には残念ながら間に合いませんでしたが、スゴくよく出来ていて感激しました。 宝物がまた一つ増えました。 次回も利用したいと思います。

30代男性

 


宝物

素敵な命名額ができあがりました 私たちの一生の宝物になりました!!

50代女性

 


誕生祝い

娘の誕生祝いとして購入しました。 サイトで商品を見た瞬間惹かれました。手元に届いて開けたら思っていた以上の出来栄えに感動しました。 メッセージは書いてあるとちょっと照れくさいですが、娘が大きくなってからこんな風に思っていたんだよ!と語りあえると思うと今から楽しみです。 本当に良い買い物をしました。

30代男性

 


弟の子供に

プレゼントしました! スッゴくステキなプレゼントになりました。出来上がりを画像で添付してもらって、見ました。最高です。

30代女性

 


第2子誕生♪

2回目の購入です。2枚を並べて飾ってますが、どちらも雰囲気が違ってて!1枚1枚気持ちを込めて書いてもらったんだなぁと感じます。 購入してとても良かったです。

20代女性

 


感動

こういうのを、ずっと探してて見つけた時は感動しました。まだ届きませんが楽しみです。

20代女性

 


娘への贈り物

たった今…届きました\(^o^)/ 力強い、それでいて、優しい…素敵です。 私たちから一番最初の贈り物である名前。 どんな願いを込めてつけたのか、きっとわかってもらえる。 そんな気持ちになる贈り物が出来てうれしいです。 これから、第二子に恵まれたら、きっとお願いすると思います。

30代女性

 


一生の宝物

期待していたとおりの物で息子の一生の宝物になるとおもいました。思いのはか早い商品の到着に驚きました☆ また家族が増えたらプレゼントしてあげようと思います。 有難うございました♪

20代男性

 

【命名壁紙プレゼントキャンペーン実施中!!】

命名壁紙pr

命名壁紙(顔入り)サンプル

ご購入いただいたお客様にもれなく【命名壁紙】なるものをプレゼントするキャンペーンを行なっております。最愛のお子様をいつも手の中に感じられる「モバイル用」の命名壁紙です。
スマホ操作のたびに、愛おしさに溢れ、お顔の表情もほころんでしまう温かな壁紙です。
ぜひご利用くださいませ。

 

・ユーザーレビュー1
・ユーザーレビュー2
・ユーザーレビュー3
・ユーザーレビュー4

命名書(お子様)ギャラリー

 

Categorised in: ,