命名書ミニ
2019年3月24日 5:23 pm

 

みなさまこんにちは。

文字描き文字屋・文字屋です。お越しいただきありがとうございます。

本日ご紹介するのは、リーズナブルな【mini命名書】です。

手書きグリーティングカード(国産高級和紙使用)

 

当店の【命名書】はお子様の成長とともに「ずっとあり続ける」というコンセプトで制作しておりますので、書かせていただく用紙はこだわりの【色紙】を使用しております。

色紙用のフレーム(額)はバリエーションが少なく、お子様の命名を飾るには渋すぎるデザインのものも少なくありません。そんな中でセレクトした、お子様のお名前(=命名)を飾るにふさわしい個性的で、和室・洋室を問わずぴったりマッチするフレームを取り揃えております。

【全8種類】カラーバリエーション含めて15種類

 

また【色紙】ではなく国産の和紙で作られた【ポストカード(葉書)】に、

ご要望のお名前(命名)やコトバを書かせていただいております。

【カラーマット全10色・命名書mini】

 

瑛人くん命名書mini

 

 

人生の節目のお祝いなどと一緒に、贈り物に添えて贈っていただけますよう

リーズナブルにご提供させていただいております。

 

オフィスのデスクに、玄関に、気軽に飾っていただけるスタンド付きのフレームとなります。

 

 

文字屋の言葉

こちらは文字屋オリジナルのコトバとなります。

玄関先などに飾り、出勤・通学前に毎日目にすることにより、1日を充実し過ごすよう意識できます。

 

李小龍の言葉

 

こちらはあまりにも有名な香港の中国武術家【李小龍(Bruce Lee)ブルースリー】のコトバです。

ブルースリーファンの方にとっては、ありがたい言葉であり。お誕生日プレゼントにしてみても喜ばれるかと思います。

 

 

 

湊太くん命名書mini

 

命名書(お子様)ギャラリー

 

ご購入いただいたお客様から送られた【お子様と命名書】のギャラリーとなります。
ご覧いただき参考にいていただければ幸いです。

 

ご拝読いただきありがとうございました。

 

 

〜PR〜

文字屋ではお店・施設などのロゴデザイン〜赤ちゃん誕生記念の【命名書】など、

筆文字を駆使したグラフィックデザインを得意としております。

ご用命くださいましたら全力をもって尽力いたしますのでご興味のある方はご覧になってください。

 

 

・ロゴ制作実績

 

文字屋制作ロゴ

 

 

・赤ちゃん誕生記念 出産祝いの贈り物【メモリアル命名書】

 

命名書とみんな2

 

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

 

 

Categorised in: