命名書タイプB
2019年3月28日 1:38 pm

命名書タイプBパステル

 

パステルグリーン命名書

 

こんにちは。文字書き文字屋・中島です。

赤ちゃん誕生というこの上ないイベント。新たな生命誕生に想いや願いを込めて授ける【命名】
この【命名=お名前】こそ愛情の結晶であります。

 

誕生の瞬間の「喜び」や「感動」を、やがて成長する愛おしい我が子に【残し・伝える】ことを目的としてパパママやご親族の方々に『初めての贈り物』としていかがでしょう???とご提案しております。

 

上の「梨子ちゃん命名書」に使用しているフレームは【Type B パステルピンク】です。
当店では最もリーズナブルな色紙フレームとなります。

 

【文字屋のメモリアル命名書・全8種類(15のバリエーション)】

 

 

 

●メモリアル命名書 Tyapr C (インパクトシルバー)


兄弟命名書タイプC シルバー1

シャープでスタイリッシュな幅広シルバーフレームです。
お子様のお名前(命名)をお洒落に飾ります。

 

 

兄弟命名書 タイプC シルバー2

ご兄弟やご姉妹を一枚の色紙に書き額装することも可能です。
【複数名の記載可】1名につきプラス¥2,000で対応いたします。
※3名以上の場合はご相談くださいませ。

 

 

●メモリアル命名書 Type C (インパクトゴールド)


命名書Type C インパクトゴールド

 

黄金に輝く幅広のゴージャスフレームです。
金運アップ間違いなしの縁起の良い佇まいで、お子様の人生を光り輝かせます♪

 

額縁(フレーム)の種類により見栄えも価格も様々です。

 

 

全部で8種類(カラーパターン含めて15種類)よりお選びいただけますので、お好みのものをお選びくださいませ。ご家族・お子様の生涯の宝物とすべく真心こ込めて代筆させていただきます。

 

皆様からのご依頼お待ちしております!!

 

【文字屋のメモリアル命名書・全8種類(15のバリエーション)】

 

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
日々更新してまいりますのでまた覗きにいらっしゃってくださいませ!!

ではでは!

Categorised in: