命名書タイプG
2019年3月29日 6:26 pm

命名書とみんな

 

 

みなさまこんにちは。文字書き文字屋・中島です。

赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物として、お生まれになった瞬間の「喜び」と「感動」を
ご家族をはじめ、最愛のお子様に『残し・伝える』ことを目的とした【命名アート】を作成しております。

 

お子様のお名前(=命名)・生年月日・身長・体重・贈るメッセージコメントなど、
「生まれた瞬間」の出生データを1枚の色紙にレイアウトし書き込みます。
額縁(フレーム)のグレードにより全部で8種類ご用意しております。
(カラーパターンを含めますと15種類!)

 

 

【赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物:文字屋のメモリアル命名書】

 

 

命名書コスタワイド

●Type G コスタワイド:ブルー

 

出生データ

●お子様の出生時のデータも記載します

 

メッセージコメント
●生まれてきた最愛のお子様に贈る「祝福のメッセージ」を記載します。

 

今回ご紹介しているフレーム(額縁)は、2018年12月にフルリニューアルした当サイトにおいて
より多くのお客様に、お好みのものを選んでいただけるよう、
他にはないこだわりのフレームを多数ラインナップしました。

 

 

その中でも一際目を引くのがこちらの【Type G コスタワイド:ブルー】です。
色はブルー系とホワイト系の2色となります。

1点1点手作りされ塗装されたこちらのフレームは、同じものが二つと無い逸品です。

 

 

色紙用のフレームには珍しいお洒落なフレームですので、
内装や家具などにこだわられた住宅などにはもってこいのアイテムとなります。

 

またお名前を最大限に引き立てるよう「超幅広フレーム」となっておりますので
とても重厚感があり、オブジェとしても存在感が違います。

 

こちらと同じ仕様で、フレームの幅が細くなった【Type F コスタ】もございますので、
お好みでお選びくださいませ。

 

コスタワイドホワイト命名書

こちらは【Type G コスタワイド:ホワイト】となります。

 

出生データ

 

【赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物:文字屋のメモリアル命名書】

 

 

命名書ラインナップ1

命名書ラインナップ2

命名書ラインナップ3

 

【1番人気!! Type A オークブラウン】

悠理と命名書

碧理と命名書

こちらのフレームは【Type A:オークブラウン】です。
高級オーク材の天然木フレームでやさしくつつみ、 ブラウンのシンプルな幅広フレームは、
お子さまの「命名」をよりひきたたせる、人気No.1 の商品です。

 

またお買い求めいただいたお客様には、愛おしいお子様をいつも手の中に感じられるよう、
手書きで作成した【命名壁紙】をプレゼントするサービスも行なっております。
命名壁紙pr

命名壁紙(顔入り)TOP

 

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 

 

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

ご拝読いただきありがとうございました!!

Categorised in: