藍花ちゃん命名壁紙
2019年3月30日 4:26 pm

藍花ちゃん命名壁紙

 

お子様のお名前をいつも手の中に♪【命名壁紙】

 

こんにちは
文字書き文字屋・中島です。

お越しいただきありがとうございます。

いよいよ明日「新元号」が発表となりますね?!
どんな元号になるのか???新しい時代の始まりにドキドキワクワクしております。

 

お子様の命名と同じく、『願い』や『思い』を込めて、さらにいろいろなことを考慮してネーミングされるわけですから、やはり新しい時代の元号は、新しい時代を築いていくベースになってくるものかと思います。

 

こちらの【命名壁紙】は、無料版のもので不定期で制作配信しているものです。

スマホや携帯電話の壁紙(待ち受け画面)などに設定して、言葉やお子様のお名前など、
いつも手の中に好きな文字を持ち歩くように作成しております。
有料版は、お子様の画像やお好みの背景を組み合わせて、オンリーワンのモバイルに変身させます。

【お名前壁紙】

【お名前壁紙無料サービス】

 

 

命名壁紙pr

 

 

赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物として【メモリアル命名書】をお買い求めいただいたお客様に
無料で作成しプレゼントさせていただいております。
※お子様と【命名書】の画像をお送りいただいた方に限ります。

 

 

命名壁紙(顔入り)サンプル

 

最愛のお子様の幸せを願って名付けられた『命名=お名前』を、1まいの色紙に書き上げて
こだわりの色紙フレームで額装し、やがて成長するお子様に、自分が生まれてきたときのパパママたちの喜んだ様子や『感動』を残し耐えることを目的としてご提案しております。

 

パパとママが出会い、愛の結晶として新たに生まれてくる赤ちゃん。
大事に大事にママのお腹の中で育まれ、感動の出産を迎えます。

昨今の親子間での悲しい事件の背景には、様々な理由から子供に愛情を注げなくなってしまったことから、愛されることを知らないまま成長し、愛することのないまま親になってしまう負の連鎖があるように思います。

 

生まれてきたときの『感動』や『喜び』を親も忘れずに胸に刻み込み、
お子様にも堂々と胸を張って「愛しているよ」と伝えてあげることが大切であると考えます。

 

これまでに多くのお客様に【命名書】をご用命いただきましたが、
当店の【命名書】をお買い求めいただいたご家庭に限っては、いつも笑顔が絶えない
明るい毎日をお過ごしのことと思います。
目に見える家族の『絆=命名書』をご家族・親族・お子様の生涯の宝物として
ぜひお選びくださいませ。真心込めて代筆させていただきます。

命名書とみんな2

命名書とみんな

【目に見える家族の絆・色紙命名書・命名額】(全8種類)

加藤さん5人兄弟命名書

命名書 光里ちゃん

悠理と命名書

碧理と命名書

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

ご拝読いただきましてありがとうございます。

Categorised in: