命名書3名
2019年4月24日 5:44 pm

命名書3名

 

こんにちは。

文字書き文字屋・中島です。

 

「平成」も残すところ1週間を切り、

いよいよ「令和」に移行するカウントダウンが始まる。そんな感じのこの頃です。

 

元号が元号が変わるということは、まさに新時代が始まることですので、

ワクワクせずにいられません。

これからの時代を生きる子供達にとって、明るい希望の持てる時代になって欲しいです。

 

 

 

私、文字屋は手書き・筆文字を駆使して様々な創作活動をしております。

中でも赤ちゃん誕生の際に重要な「命名・名付け」を代筆させていただき

こだわりのフレームで額装した【メモリアル命名書】を受注製作しております。

 

 

我が子が生まれた時の「喜び」と「感動」は、これまでに味わったことのないものです。

私ごとですが、我が子が生まれた時には「この感情を忘れたくない!」と思いました。

 

現在上の子は5歳になり、やんちゃな盛りの男の子で

「コラー!」と怒らないといけない瞬間が多いですが、

ふと【命名書】を見ると名付けをした時の思いや、生まれた時の感情が蘇り、

未だに余韻に浸り穏やかな気持ちになれます。

 

ドタバタな毎日の中で、ふっと「感動」に立ち帰れる誕生記念の印となっております。

 

碧理と悠理の命名書

 

 

 

 

 

赤ちゃんの名付けには神経を使われる親御さんも多いかと思います。

 

「名は体を表す」という諺がある通り、

名付けた名前、込めた「思い」や「願い」が『命名』となり

生まれたばかりの赤ちゃんに【人格の元】が宿るような気がしています。

 

その思いを込めた名前を呼ばれることで、人生の道筋が作られるような気もします。

 

 

人生最大のイベントと行っても過言ではない『赤ちゃん誕生』『命名』『名付け』

その喜びと感動を後世にもずっと残すメモリアルな【印】として、

当店の【メモリアル命名書】をご用命くださいませ。

 

 

親御様に成り代わり、思いや願いを込めて大切なお子様の【お名前・命名】を

作品として仕上げさせていただきます。

 

結衣那ちゃんと命名書

 

 

加藤さん5人兄弟命名書

 

 

命名書とみんな2

【目に見える家族の絆・色紙命名書・命名額】(全8種類)

 

 

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

ご拝読いただきましてありがとうございます。

 

 

 

Categorised in: ,