悠理と命名書
2019年1月17日 7:35 pm

命名書と悠理くん

 

うちの次男【悠理(Yuuri)】です。現在3歳半

元気にすくすく成長してくれてます。

 

 

悠理はママのお腹の中にいる時に、

心臓に病気を抱えていることがわかりました。

 

生まれてすぐに手術をしないと、自分の心臓では血液の循環ができない

先天性の心疾患でした。

 

ママの潔い「私は生む!」の英断に、夫婦腹を決めて出産に臨みました。

 

これまでに大きな手術を4回。

中には心臓を止めて行われる精細な手術もクリアし、根治できました。

 

人間離れした卓越した技術で手術に当たってくれた先生。

献身的なサポートで親子共々ケアしてくれた看護師さんたち。

気にかけてお見舞いに来てくれた心優しいお友達。

 

 

生まれた瞬間から大勢の方々に支えられ人生がスタートした悠理です。

 

 

今では、元気になりすぎて怒られるほどやんちゃな男の子に育ちました。

 

この字を書いた時の気持ちは胸に刻まれて、祈り気持ちで書き上げました。

 

 

これからもずっとこの命名書と共に、

時間を重ねていってくださいよ。

 

 

〜文字屋・メモリアル命名書〜
【全8種類・15パターン】

Categorised in: ,