命名書と観月ちゃん
2019年1月24日 1:09 pm

命名書と観月ちゃん

 

こんにちわ。

文字書き文字屋です。

 

大切な赤ちゃんの『大切なお名前・命名』をこれまでに数千名書かせていただきました。

本日はこれまでにご利用くださったお客様からいただいた『レビュー』をご紹介したいと思います。

 

 

 


生まれてくれたわが子へ☆ 本日商品届きました。

丁寧な梱包で、丁寧に配送いただいて感謝しています。

早速開封してみましたが、ステキ(○´ω`○) 大きく書かれた自分の子供の名前に自信が持てました。

これから成長していくわが子にも、 この額を見て同じように

自分の名前に自信もってほしいと思います。

額縁の木枠も落ち着いた色で大変気に入りました。

とっても素敵な命名額をありがとうございます。 大切に飾ります☆

30代 女性

 

 

 


大満足 初孫へのプレゼントとしてこちらの商品を選らばせていただきました。

息子夫婦に今日渡したら、すごくすごく喜んでくれました。 泣きそうになってましたよ。

気持ちのこもった字体で、また商品をとっても大切にしてくださってる店舗様の気持ちが

すごく伝わってきました。

また必ず利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。

【40代 女性】

 

 

 

 


友人の出産祝いとして購入しました。

以前、私も出産のお祝いとして頂き、非常に嬉しかったので利用させていただきました。

やはり、大切な子どもの名前をこのような綺麗な形で残すのはいいことだと思います。

確かに安い買い物ではありませんが、一生に1つのものですし、

届いた時に値段以上の感動を感じることでしょう。

大切なお子様には、ぜひとも購入してあげてください。

【30代 男性】

 

 

 

 


良い記念になりました 自分の子供の誕生記念に購入させていただきました。

誕生前からチェックしていて、生まれたら是非に!と楽しみにしていた商品でした。

届いた商品は 期待通り素敵な仕上がりで、夫婦ともども喜んでおります。

息子が大きくなったときには 額の文字を見せながら

生まれてきた時の話を聞かせてやろうと思います。

ありがとうございました。

【30代 女性】

 

 

 

 

今回はここまで。

また機会を見てご紹介させていただきます。

・お子様への誕生祝いに

・お孫さんへの最初の贈り物

・親友への出産祝い

などの祝いの門出に【メモリアル命名書】を是非ご用命くださいませ。

 

 

mojiya

 

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

Categorised in: ,