2019年1月25日 10:26 pm

 

 

こんばんは文字描き文字屋です。

昨日の「ユーザーレビュー」の第2弾をお送りしたいと思います。

 

受け取った瞬間の喜びや、贈り物として渡した瞬間の

『感動』や『笑顔の瞬間』が伝えられていてご購入を検討されている方々にとっての

判断材料になるかと思いますので是非ご覧になってくださいませ。

 

 


出産記念として 二個目の購入です。

色々なお店で探しましたが、この商品が一番気に入りました!

娘の出産記念でお互いの両親へのプレゼントで、娘へのメッセージを聞いてそれを書いて頂きました。

サプライズで渡したくてこの事を伝えてないので、とってもびっくり喜ぶと思います。

商品についての質問にも丁寧に対応して下さりとても助かりました♪

両親へのギフト用なのでまだ渡せてませんが、喜ぶこと間違いなしです

素敵な品物ありがとうございます。

【30代 女性】

 

 

 


知人の出産祝いでプレゼントしました。

出来上がりがどんな感じなのかわからないので、私もプレゼントするまでドキドキしてたのですが、

凄く素敵に書いていただいて^m^知人夫婦も大変喜んでくれました。

子供と「命名色紙」の写メを携帯の待ち受け画面にしてくれてるほどです!!

女の子だったので、子供の名前の仮名の方を、ローマ字ではなく、

平仮名にしたのも柔らかい感じになって大正解でした♪

自分も子供が出来たら、絶対!書いてもらおうと思ってます!

【20代 女性】

 

 


友人の長男の出産祝い! 友人の第一子の誕生祝へのプレゼントに購入しました。

それとなく、息子へのメッセージなどをヒアリングして、注文しました。

末永く飾って欲しいと思っています。

注文後、制作後にもかかわらず、「大切な思いのこめられた商品ですから」と

ローマ字の変更希望にもご対応いただき感謝しております。

ありがとうございました!

【30代男性】

 

 

 


感動!! 名前が平仮名だったので、バランスが難しいかな?と思っていたのですが、

とってもいい感じの仕上がりで大大大満足です♪

生まれた時間を入れて欲しいとのお願いも快く対応してくださり、感謝しております。

1歳の誕生日に購入したのですが、届いた額を見たら生まれたときのことを思い出して

感動がよみがえりました。

命名額のショップは他にもありましたが、字体が柔らかい感じで気に入ったの

でここにして良かったです。

【2o代男女性】

 

 

 


昨日届きました。9月に1歳になる娘の誕生日に間に合うようにとお願いしていたら、

なんと注文から商品到着まで1週間かかりませんでした。

2週間はかかると思ってました。 おかげで、記念写真を撮るときに間に合います。

以前、ハワイにいる妹に子供が生まれたときプレゼントしていたのですが、

娘にも欲しくなってリピーターです。

【40代女性】

 

 

 


命名の記念 第一子の誕生で、命名の記念にと購入しました。

思っていたよりも額の色が濃かったのですが、壁に飾ってみるとメリハリがあって、

文字が引き立って良かったです。 文字も力強くてとても素敵でした。

【30代男性】

 

 

 

 

こういったレビューを読みながら、開封した瞬間・お渡しした瞬間

「喜び」と「感動」が生まれますように心を込めて書き上げております。

 

大切なお子様のお名前・命名。

考える親御さんにとっても、自分たちの想いを込めた名前が

額装された一つのアート作品となって『喜びのメモリアル』となるはずです。

 

是非ご用命くださいませ♪

 

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

〜赤ちゃん&命名書ギャラリー〜

 

 

Categorised in: ,