命名書 三人兄弟
2019年1月29日 7:52 pm

命名書 三人兄弟

 

こんばんは文字描き文字屋です。

「ユーザーレビュー」の第3弾をお送りしたいと思います。

 

その前に今回ご紹介の3きょうだい。

古くからご用命いただいております「I様」のお孫さん達です。

うちの子供達とも歳が近く、仲良くさせてもらっている仲良し家族です。

 

その子の幸せを願って授けられた名前。

選ぶ文字の一つ一つに想いが宿り、願いがこもる。

その名前を呼ぶごとに、響き・音に愛情が注がれる。

 

名前を大切に、誇りを持って大好きになるように、

愛らしく、力強く、書き上げます。

 

 

それでは『お客様レビュー』第3弾!
ご紹介させていただきます。

 


記念になりいい感じです。

命名書を検索していてこの命名額を見つけました、

我が子の誕生祝いに高額なので迷いましたが思いきって購入しました。 手

書きなのでどのような感じに出来上がるか楽しみでしたが、

出来上がりはとても良い感じで、英語名、身長、体重、

そして好きな言葉なども記入できるので、 記念品としてとても良いと思いました。

【40代 男性】

 

 

 


2つ並べて飾りました。

4年前に長男(第一子)に購入し、今回は9月に生まれた長女(第二子)のため購入しました。

長男の時と字体は違いましたが、それはそれで個性が出て良かったです。

(長男の字体はやさしい雰囲気、長女はかっこいい雰囲気)

【30代 女性】

 

 

 


出産祝い 今回で5度目の購入です。

全て、親戚・友人への贈り物に活用させていただいております。

贈った方の自宅へ訪問するたびに、飾ってある命名額をみて、自分もまた嬉しくなります。

贈り物にオススメです。

【40代男性】

 

 

 


子どものプレゼントとして購入しました。

息子が大きくなった時もきっと喜んでくれると思います。

サイドのひらがなもお気に入りです。 ありがとうございました

【30代男性】

 

 

 


記念に残す。 第2子の誕生で、長男のときに続き2回目の購入。

誕生の記念になるだけでなく、命名の由来、メッセージを伝えることが出来るのは非常にいいです。

リビングに飾ってあるので、友人を自宅に招いたときは話題になります。

【30代男性】

 

 

 


友人の出産祝い 友人にお子様が誕生したので注文しました。

出産祝いに今回で数回目の利用です。

いつも、大変喜んでいただいております。 ありがとうございました!

【30代女性】

 

 

 


これはイイ!

いつもお世話になっている会社の上司にお子様が誕生したのでお願いしました。

想像以上の迫力で、墨の感じがとてもイイ!

週明けに渡す予定ですが、絶対に喜んでもらえると思います。

私もいつか子供ができたらお願いしようと思います!ありがとうございました♪

【20代男性】

 

 

 


はじめての我が子へ

楽天でこの商品を見つけた時に、子供ができたら購入しようと思っていました。

今年、41歳にして初めて子供ができ、元気に産まれてきてくれた感謝の気持ちを込めてお願いしました。 名前は力強く、感謝の気持ちと愛称は柔らかい感じで書いて頂き、

とても気に入っています。 ありがとうございました。

【40代男性】

 

 

 


息子へのメッセージ とても、とても感激です。

息子に何か記念になるものをと考えていた時にこの「アイ・メッセージ」に出会い

すぐに注文してしまいました。

これから先、私たち家族の宝物になること間違いなしです。

本当にいい商品をありがとうございました。

【20代男性】

 

 

 


娘に

一人娘が生まれた記念に注文しました。

予想以上にイイ!! 雰囲気も部屋に合います。お勧めです!

【30代女性】

 

 

 


息子と妻へのメッセージ

これから妻と息子と3人でこの色紙を見て生まれた時の感動を忘れず頑張って行きます。

購入させて頂いて大変満足しています。

【30代男性】

 

 

 


感激。

息子の為に購入。クロネコの送り状には『大切なお客様ですので大切に扱ってください』と

心温まる言葉が書いてありました。 封を開けると、今までのことが頭をよぎってしまい

泣いてしまいました。注文してよかったです。ありがとうございました。

【30第女性】

 

 

 


愛する我が子へ 作品が届き、手にとって見た瞬間、

2年前(我が子誕生!)の感動がよみがえりました!!!

また、メッセージを変えて購入したいと思います。

【30第女性】

 

 

 


孫へのプレゼント 初めての孫です。

何か記念になるものをって探してました。

力強い優しい文字に一目ぼれです。 こんな字かけたらなぁ~なんて書けるわけないですよね。

思ったよりはやく届きました。

孫より私が喜んでるんですよね。今は・・・・ 有難うございました。

【50第女性】

 

と、今日はここまで!
気に入っていただき、喜んでいただいたお声を聞くと
私も親族のような暖かな気持ちに包まれます。

喜びと笑顔を見据えてこれからも筆を走らせます♪

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

〜赤ちゃん&命名書ギャラリー〜

 

 

 

 

Categorised in: ,