加藤さん5人兄弟命名書
2019年2月19日 12:06 am

加藤さん5人兄弟命名書

 

命名書5人兄弟

 

こんにちは。

赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物【メモリアル命名書】
文字書き文字屋・中島です。

 

おお子様が生まれるたびにご用命くださいます「K様」に
5人目の赤ちゃんが誕生しました。

5つ並んだ命名書は壮観ですね!

 

 

それぞれのお子様が、自分の名前・兄弟姉妹の名前を毎日目にする機会が、

こちらのお宅にはあります。

文字や読みに想いがあり、誕生の瞬間の喜びや感動が、見るごとに蘇る命名書です。

 

 

ママのお腹に命が宿り、性別が判明した頃から「名付け」を考えることと思います。

男の子・女の子・初めてのお子様、初めてのお孫さん、

上のお子さんがいる場合の次男・次女、の場合には兄弟とのバランスなど、

様々なことを考慮して名付けは行われると思います。

 

当店の【命名書】は、そんなお子様に「名前」という凝縮された愛情を込めて

名付けたお客様から好評を得ております。

 

毎晩遅くまで「名付け辞典」や書籍、インターネットで情報を集め、

自分の好みや、願い・エールの想いをミックスして、これ!と決まるまでには

かなりの労力を使うものです。

親御さんにとっては、そんな時間も我が子に対する愛情の一環であり、

やがて生まれてくる最愛のお子様を呼ぶ瞬間をイメージされているのかもしれません。

 

 

やがてお子様が生まれ「命名書」を感激くださるのは、

その名前に特別な想いがあるからで、考えに考え抜いた親御さんにとっては、

世界に一つの『愛情の証』の命名書となると考えております。

 

ご夫婦揃って、生まれてくる二人の絆の「赤ちゃん」の名前を決定し、

それがロゴのように、シンボルマークのように額装され、

毎日目にするリビングに飾られ、横ではスヤスヤ眠る二人の絆の証がいる。

 

やがて成長するお子様も、自分の名前を目にしながら日々暮らすことは、

親御さんの愛情や、自分への誇り・自信に繋がると信じております。

「自分は愛されている」ということが、絶対的安心につながり

確信が誇りとなります。

 

 

小さなお子さんには、毎日でも「好きだよ」「愛してるよ」って

囁いてあげて欲しいです。

毎日が当たり前になってくると、あまり言葉で表現する機会も少なくなることは

普通のことかもしれませんが、夫婦間や親子間で【絆】を感じられる暮らしを

命名書によってご提案していきたいと思います。

 

文字屋の命名書、いかがですか?

 

命名書(お子様)ギャラリー

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

 

 

Categorised in: ,