結婚祝い
2019年3月23日 3:10 pm

結婚祝いtypeF

 

【ご結婚祝いの贈り物】(Type F:コスタブルー)

〜世界にたった一つの想いを込めた贈り物〜

 

こんにちは。

文字描き文字屋・文字屋でございます。

お越しいただき誠にありがとうございます。

 

 

筆文字にて「赤ちゃん誕生の命名書」「ロゴ(屋号)作成デザイン」など、日々墨と筆を駆使して

創作活動をしておりますが、人生の節目【結婚・出産】などの人生の喜ばしき大イベントに

【贈る気持ち】【祝福の想い】などを言葉にしたためて、額装して作品化する

【コトバの贈り物】を受注製作しております。お祝い事にあやからせていただき幸せな限りです。

 

 

 

贈る側と贈られる側の間に立って、どんな想いを送りたいかなどしっかりヒアリングして

贈り物を渡すその瞬間をイメージし、そこに感動と喜びが生まれますように

文言の作成〜フレーム選びなど細部に至るまで、オリジナル・1点物の贈り物を作成してまいりました。


 

【ご結婚祝い】に関しましては、幼少の頃から我が子のように可愛がってきた方へ贈る

メッセージギフトとして、「人生の先輩」からの言葉として作成しました。

 

 

ご結婚直後、結婚式当日などは幸せ以外の「入り込む余地」が無いほどに幸せ満開の毎日が続きます。

私の経験からも言えることですが、いかにその喜ばしい時間を長きにわたり維持していくか?が

とても大切で、「どんな試練も二人で乗り越える」為には、この幸せに包まれた喜ばしい時を、

しっかりと胸に刻み込むことが重要です。

 

 

数年経って、それが夢だったかのように忘れてしまっては試練に飲み込まれてしまいかねません。

結婚生活を続けていく上で、様々な出来事が起こり、その都度二人で力を合わせて

乗り越えていくしかありません。

 

楽しいこと・喜ばしいこと・悲しいこと・腹立たしいこと・・・

全ては「あなたが選んだ人」「あなたを選んだ人」との関係性において起こります。

 

 

ついつい相手のせいにしたり、自分を棚にあげたりしてしまいがちですが、

双方が選び合い、双方が選ばれた特別な関係のお二人なんだということを、

忘れずに、困難を乗り越えてくださいね。というメッセージが込められております。

 

 

 

 

見知らぬ二人が出会い、これから先の長い人生を共に歩んでいく中で起こる

いかなる状況にも、幸せな初心を忘れないでね!の気持ちを言葉にした

価値ある贈り物です。

 

入学・卒業・就職・新築・引越しなどの人生の節目のお祝いに、

【祝福の想い】を言葉で記した【コトバの贈り物】という選択もご検討くださいませ。

あなた様に成り代わって、想いを形に仕上げます。

 

 

赤ちゃん誕生・出産祝いの贈り物【命名書】(Type F:コスタホワイト)

今流行りのカフェっぽいお宅にぴったりなお洒落フレームです。

カフェやレストランなどの開店祝いなどにもマッチする個性派です。

英文字の筆文字メッセージなんていうものいい感じかと思います。

 

ご拝読いただきましてありがとうございました♪

 

文字屋・中島一也

 

 

【お好みのフレームで選べる全8種類】

命名書ラインナップ1

命名書ラインナップ2

命名書ラインナップ3

 

 

 

Categorised in: