Y'sエントランスロゴ
2019年5月30日 1:44 pm

Y'sエントランスロゴ

 

皆様こんにちは。文字書き文字屋・中島です。

 

筆文字にて赤ちゃん誕生記念・出産祝いの贈り物【命名書】
ロゴデザインを制作しております。

 

飲食店や温浴施設などの商業施設の「顔」をデザインし、
ご商売繁盛のお手伝いやイメージ作りで尽力させていただいております。

 

こちらの『Healing space Y’s』(ヒーリングスペースワイズ)
耳かきエステ・イヤーエステ・フェイシャルエステを提供する個室サロンです。

全身のツボが集約する「耳」に特化した癒しの施術は、
あまりの気持ち良さに眠ってしまうほど心地よい時間が過ごせます。

 

リラックスし、心地よい時に出ると言われる【α波】は、
「ストレス解消」「記憶力の増大」 「想像力の発揮」「集中力のアップ」など
忙しい現代人にとって不可欠で重要度の高い『癒し』をもたらしてくれます。

 

台湾などでは「耳かきサロン」は一般的なようですが、
他人に耳かきを委ねるということは、日本ではご存知ない方も多いと思いますが、
「日本イヤーセラピー」で取得する『専門の技術とテクニック』を持ったセラピストの
優しい刺激で施術してもらえば『百聞は一見にしかず』です。
全身に快感の波が押し寄せ、夢心地を味わえます。

 

ご興味ある方はぜひ一度ご体感くださいませ♪

ご拝読くださいましてありがとうございました。


【文字屋のグラフィックデザイン】
●ロゴデザイン

文字屋制作ロゴ

 

●販促・広告デザイン

販促・広告文デザイン

●キャラクターデザイン

キャラクターデザイン

●看板(サイン)デザイン

看板(サイン)デザイン

●ポスター&ウェアデザイン

ポスター&ウェアデザイン

 

御社の「ご商売繁盛」をお手伝いさせていただきます。
お悩み・ご要望などをお聞かせいただき、企画・ご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ】

Categorised in: ,