2019年9月5日 5:05 pm

お名前グッズ
【夏恋(Calen)ちゃん】

こんにちは。

文字書き文字屋・中島です。

お子様のお名前を手書きでデザインした
【お名前グッズ】が好評を得ております。

「夏」に「恋」とかいてカレンちゃん。
とってもチャーミングで素敵なお名前です。

光り輝く太陽が、超お似合いの元気はつらつな

お嬢さんに成長していくのが容易に想像できます♪

尚、この【お名前グッズ】ですが、

ご要望のお名前を受け付けております。

【お問合せ】 より「お名前グッズリクエスト希望」と明記して、
ご要望のお名前をおしらせください。

制作・配信が完了しましたらご連絡させていただきます。
また、制作・デザイン料は商品代金に含まれておりますので
リクエストに関しましては【無料】にて承ります。

我が子やお友達への「ご出産祝い」「お誕生日祝い」のプレゼントに!!
ここでしか買えない、ここにしかない贈り物はいかがでしょうか?
驚きとともに笑顔が生まれる暖かいプレゼントです。

 

 

 

ご拝読くださいましてありがとうございました。


〜PR〜

文字屋ではお店・施設などのロゴデザイン〜赤ちゃん誕生記念の【命名書】など、

筆文字を駆使したグラフィックデザインを得意としております。

ご用命くださいましたら全力をもって尽力いたしますのでご興味のある方はご覧になってください。

 

 

・ロゴ制作実績

 

文字屋制作ロゴ

 

 

・赤ちゃん誕生記念 出産祝いの贈り物【メモリアル命名書】

 

命名書とみんな2

 

「命名書」に関するご質問やご要望、またお聞きになりたいことなどございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。制作者であります私「文字屋・中島」が直接伺い

ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。

 

 

【ご相談・ご質問 お問い合わせフォーム】

 

 

 

Categorised in: ,