悠理と命名書
2019年2月19日 2:16 pm

悠理と命名書

 

本日ご紹介するのは、我が家の次男坊「悠理」です。3歳8ヶ月です。

ママのお腹の中にいるときに「単心室」という重度の心臓病が発覚し、

彼も家族も一致団結して頑張りました。

今ではご覧のとうりのいたずらやんちゃ坊主となりました。

 

人間の生命力・医療技術に感動を覚える数年間でした。

関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

 

命名書をご購入くださったお客様からの「レビュー」をご紹介して、

今回第5弾となります。命名書を気になるけどもなーという方には、

ご安心いただけるお声が集まっておりますのでぜひご参考にしてください。

 

 

赤ちゃん誕生の記念・出産祝いの「命名書」を販売開始して、

15年を超えました。イベントなどでお名前を書いたり、

これまでにご注文いただいた件数も、約1000名を超える数となっております。

当店の自慢としては「経験と実績」これしかございません。

ぜひごゆっくりご覧くださいませ。


内祝い

長男の産まれたときに何か残るものをと探していました、 内祝いで食べ物等も考えましたが、最終的にこちらの商品にして、僕の親、嫁の親とも非常に感激でした! 今回は次男の誕生で同じものを頼みました。 2枚の額を並べて飾り、息子達の成長を見守って行きたいと思います。 今回も非常に満足です。

【30代 男性】

 


妊娠中より

産まれたら絶対書いてもらおうと思っていたので、届いたときは本当に感動しました。 もうすぐ親戚が集まって娘のお披露目会があるので、自慢したいと思っています。ありがとうございました。

【30代 女性】

 


長男誕生記念に購入です。

ステキな仕上がりで大変満足してます。 そして、私たちから子供へのメッセージも書いてもらえる所がまたまたステキ。 「納期が2~3週間」と書いてありましたが、とても早く手元に届きました。 ありがとうございました。

【20代 女性】

 


長男出産記念

本日商品届きました。作品を見て夫婦で喜んでおります。 これから息子の成長を見守ってくれると思います。 このたびはありがとうございました。

【3o代 男性】

 


我が子へ

妊娠していたときからこの先生の文字に一目ぼれをし、子供が生まれたら絶対命名額を作ると決めていました。 遊びに来る家族や友達もこういったものは初めて見たようで、「自分のとき(子供へ)も作りたい!」と言ってなかなか好評ですよ☆ 息子が結婚するときには是非これを持たせてあげたいと思います。

【20代 女性】

 


子供の命名

末っ子が生まれたのを機に購入しました。 習字というよりはアルファベットや数字も可愛くデザインされているので本当に素敵で洋室のリビングに飾ってとってもマッチしています。 木製の枠もとってもシックで気に入っています。本当に有難うございました。

【20代 女性】

 


姉夫婦へ

第1子の記念に…と名前が決まってからアイ・メッセージを購入する事を決めていました。 期待以上の出来に大満足です☆ もっと時間がかかると思っていましたが、こんなに早く届いて感激です。 姉夫婦や家族みんなが喜んでくれました。 また機会があればお願いしたいです。

【20代 女性】
※「アイメッセージ」とは販売当初の楽天でのショップ名です。

 


息子の記念に!

思っていた以上の仕上がりに満足しています。 バランスの取りにくい一文字の名前でも、納得のいく作品として手元に届き安心しました。 又、親から子へとメッセージも入れていただけるので、 思い切ってクサイメッセージ入れちゃいました。 ありがとうございました。

【20代 女性】

 


期待通りでした

先月兄夫婦にプレゼントしてとても喜んでくれました。 今度は私たちにプレゼントしてくれました。大きくなったら赤ちゃんにプレゼントしたいと思います。 和室にも洋室にも合うし、インテリアとしても良いですね

【30代 女性】

 


絶対喜びます!!

今日、届きました。納品まで2~3週間かかるとのことだったので、ハワイへの出発にぎりぎりかな?と心配してましたが、10日ほどで届いたので十分間に合いました。 国際結婚してハワイに住んでいる妹夫婦にもきっと喜んでもらえると思います。 娘にも購入しようかな・・・

【30代 女性】

 


じぃじぃより

今日届きました。とてもすばらしいです。孫も喜んでくれると思います。いや、絶対喜びます。こんなにすばらしい物を書いて頂き有難う御座いました。 また、利用させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します。

【50代 男性】

 


我が子に!

本日品物届きました。素晴らしい作品で、期待したとおりの出来栄えでした。 家族・親戚みんな喜んでいます。ありがとう御座います。 もう少し手軽な価格だといいなぁ~!

【20代 男性】

 


本日届きました!

期待していた通りで、シンプルでいて重みやアート感のある素晴らしいものでした。 一言、「買って良かった!!」と言える商品で大変満足しております。 額の色は、ココの画像よりもチョット濃い目のオーク色でしたが、ウチの家具にはぴったりマッチして丁度良かったです。

【30代 男性】

 


出産のお祝い

本日商品が届きました!さっそく商品を見てみると思った以上に立派でものすごくきれいに出来あがってました。出産の記念になるので買ってよかったです!!!来年知り合いに子供が生まれるのでさっそくおすすめします。ありがとうございました。

【20代 女性】

 


最高の贈り物

子供が生まれて、命名紙を探してたら、この商品に辿り着きました。 早速注文してしまい、昨日届きました。 最高の贈り物になりそうです。

【30代 男性】

 


個性的な命名書

先月生まれた子供のために普通の命名紙とは違う個性的なものを探していた所、こちらの命名色紙を発見し注文しました。 バランスのとりにくい名前なので、どんな仕上がりになるのか心配でしたが、とても素敵な仕上がりで大満足です。 遊びに来た親戚や友人にも好評です。

【20代 女性】

 


素敵です。

以前、友人の出産祝いにプレゼントした際とても喜ばれたので、自分に子供が生まれたらぜひ購入しようと思っておりました。 HPに載っているような特徴ある字体でなかったのは少し残念ですが、素敵な仕上がりに大変満足しております。 絵画を飾る感覚で、リビングに飾れる素敵なデザインだと思います。

【30代 女性】

 

・ユーザーレビュー1
・ユーザーレビュー2
・ユーザーレビュー3
・ユーザーレビュー4


いかがでしたでしょうか?

私も読み返してみることで、気持ち新たに活力が生まれます!

赤ちゃん誕生という人生で最初で、最高のイベントに携わらせていただけることの感謝と、

ご用命くださったお客様への感謝、そして縁あって「命名」を書かせていただいた子供達が

元気にすくすくまっすぐに成長している姿を思い浮かべ、励んでまいりたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

mojiya

 

 

命名書(お子様)ギャラリー

 

〜メモリアル命名書 ・全8種類〜

 

 

Categorised in: ,